GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日新聞に掲載されました。。。。

2月8日

大変遅くなりましたが、2月1日の中日新聞朝刊に、
今展覧会の記事を掲載して頂きました。

記事掲載

やはり地元中日新聞の効果はすごいですね。。。。。
大勢の皆様が観に来て下さいます。。。。。
ありがとうございました!!!!


2月12日まで開催しています。
是非、お見逃しなく~!!!!


img162.jpg

img163.jpg




  1. 2017/02/08(水) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0

月刊ギャラリーに大杉好弘展記事掲載。

1月6日


明日7日より、2017年最初の展覧会がスタートします。

その前に、1月号の月刊ギャラリーさんに、
年末に展示をしました、大杉好弘展の記事が掲載されました。

img160_201701071349512ea.jpg

月刊ギャラリーさん、ありがとうございました!!!



明日からスタートの
メインルーム:長房一洋展
ファインルーム:中西容子展


無事に搬入も終わりました。。。。。。


KIMG1520.jpg

1483763897159.jpg


新年にふさわしい、長房さんの大作!!
そして中西さんの艶やかな色合いの作品の数々。。。。。


KIMG1524.jpg

KIMG1535.jpg


1月7日16時からはささやかなオープニングパーティーも開催いたします。

是非、皆様のお越しをお待ちしております!!



img157_201701071345585ce.jpg

img158_20170107134600036.jpg





  1. 2017/01/06(金) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0

朝日新聞に大杉好弘展掲載。

12月6日

本日、朝日新聞に大杉好弘展を
紹介して頂けました。。。。。

img152.jpg

カラーで紹介はとても嬉しいです。
朝日新聞さん、ありがとうございました!!!



さて、最近は性同一性障害とかよく、耳にしますが、
私も、男も女も魅力ある人は大好きなので、
全然気になりません。

実はわが子、まさやはミニカーが大好きなくせに、
プリンセスソフィアという女の子のアニメが大好きで、
ソフィアになりきっています。
先月には、七五三の記念写真を、袴姿とタキシード姿で
撮りに来ましたが、
その数週間後にはどうしてもソフィアになりきりたいと
ドレス姿でも撮影してきました。
女の子に目覚めたらどうしよう!!とある人はいいますが、
それはそれで優しい子に育てくれれば良いんじゃないかな。。。。。

というか、まさやとまさこを是非、皆さまにも見ていただきたい!!


1481939402765.jpg

1481939391851.jpg

口紅とチーク、ウィッグをつけたら
かわいい女の子に。。。。。。

また、黄色いドレスを着たいと言っていました。

ま、こんな遊びも今しかできないかな。。。。。笑


では、12月18日まで大杉好弘展、ニシムラマホ展開催中です!!

大杉好弘DM1

ニシムラマホDM




  1. 2016/12/06(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0

アートコレクターズ12月号記事掲載

12月2日

先月は月刊ギャラリーさんに松岡徹展を
1ページで紹介して頂きました。

今回は、アートコレクターズさんに、ニシムラマホ展を
紹介して頂けました!!
ありがとうございました!!!

img151.jpg

img150_20161217120516456.jpg


また、12月6日には、朝日新聞に大杉好弘展も
紹介して頂ける予定です。

このように、小さな小さな展覧会ではありますが、
色々な面でご紹介していただけて、
一人でも多くの皆様の目に触れるという
チャンスをいただけて、本当に感謝しております。

ありがとうございました!!!


大杉好弘展、ニシムラマホ展は、
12月18日まで開催いたしております。

皆さまのお越しをお待ちしております!!!


大杉好弘DM1

ニシムラマホDM



  1. 2016/12/02(金) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0

瑞穂フリモ巻頭掲載!!

11月1日

本日ポスティングの、無料情報誌、フリモの瑞穂版に、
APA掲載して頂きました~!!!!

1479440351260.jpg

1479440343368.jpg

巻頭を飾らしていただけるだなんて。。。。笑
フリモさん、ありがとうございました!!!
地元密着型のAPAには、本当にありがたい取材でした!!

早々にこんなところにギャラリーがあるんだね。と
足を運んで下さる方が見えて、
良い出会いを頂けました。

瑞穂区だけでも45000部配布だから、
本当にうれしい!!!

ありがとうございました!!



今はコスモスもきれいですね。
画像は桑名のコスモス畑です。

1479435872413.jpg

秋は気持ちが良いですね。



松岡徹展、阿部未来展、是非皆様のお越しをお待ちしております!!

img130.jpg

img131.jpg





  1. 2016/11/01(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
次のページ
