GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸アートマルシェ☆最終編

9月29日搬入して、
あっという間にアートマルシェ最終日です。





10月2日(日)

DSCN6240.jpg


またまた大きな豪華客船が出発します!!!

いってらっしゃーーーい\(^o^)/
バイバーーーーイヽ(^o^)丿

と、大声で叫んでいた私を、
周りのギャラリーの人が
苦笑いしていました(~_~;)


でも、紙テープを投げてるところは、
ドラマでしか見たことがなかったので
一番興奮しました(-。-)y-゜゜゜





まあ、そんなことはよくて。。。。。

DSCN6246.jpg



最終日は、APAのブースにも
人人人・・・・。

名古屋からも出品作家、加藤真也さん、
愛知ストの清水陽子さん、加藤雅也さんも
応援に来てくださいました。

ありがとう!!!!






今回のDMは。。。。。

DSCN6249.jpg



こんな感じで、ちょっと遊んでみました!!
が、あんまり意味ないねぇ。。。。(;一_一)





19時。。。。。
神戸アートマルシェもなんとか終了です。


DSCN6250.jpg


DSCN6260.jpg


夜11時30分。
積み込み完了!!!


さあ、安全運転で帰ろう☆☆


DSCN6252.jpg


神戸メリケンパークオリエンタルホテルさようなら!!
神戸アートマルシェお疲れさまでした~(#^.^#)



APAに、夜中2時30分ごろ無事到着です。

あやめちゃん、お疲れ様でした!!






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/06(木) 00:06:08|
  2. 神戸アートマルシェ(アートフェア)
  3. | トラックバック:0

アートマルシェ☆其の二

アートマルシェの出来事まとめでーーす!!!



9月30日(金)


昨夜はホテルに帰ったのが夜中の2時半ごろ。。。。。。

眠ーーーい(ToT)/~~~



でも、まだ展示が完成していないので
朝7時半ごろ展示会場へ。。。。。




DSCN6130.jpg


バルコニーにも利用したくて、
加藤真也さんの石彫を。。。。。



なかなかいいんではないかい???


と思っていたのもつかの間でーーーす\(◎o◎)/


港なので、突風がハンパじゃない!!!!!


真也さんの6㎏ある作品が、
風で揺れていましたよ(;一_一)



急きょ、ベッドの上に展示することに。。。。。






11時オープンですが、
なんとか10時半ごろ展示完了です(*^_^*)



DSCN6141.jpg

DSCN6149.jpg

APAの展示にしたらシンプルか???

DSCN6160.jpg

DSCN6183.jpg




結構良い展示だなぁ。。。。。。
満足満足<`~´>




神戸ビエンナーレもあるよ~♪♪


DSCN6185.jpg





神戸では、初めての進出なので
なかなか受け入れてもらえないのかな(;一_一)


いやいや!!
そんなことはなかった。。。。。


やはり愛知ストは、着々と浸透しつつあります。。。。


アートフェア東京で見たよ!!とか、
愛知スト、知ってるよ~(*^。^*)とか、
この作品、いっちばん好き~♪とか、
若い方に、結構声をかけていただきました。



あ、そうそう!!

めっちゃ大きな大きな豪華客船も隣に停泊していました。


DSCN6193.jpg



お客様が見えないときは、
海を見て、ゆったりと過ごしました。






夜は、出展者のみなさんとの交流会。。。。


DSCN6217.jpg




アルコールが苦手な私とあやめちゃん。
一応ビールで乾杯したけど、
やっぱり苦手。。。。。



さあ、明日に向けて、早く帰って寝よ―――っと!!!



DSCN6222.jpg









10月1日(土)


へへへ。。。。。(^_^;)

実は、展示作品を持ってくるのを忘れていて、
会場まで送ってもらいました(~_~;)


DSCN6229.jpg


DSCN6236.jpg



ちょっと、いや、だいぶ賑やかになってきた!!!







テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/06(木) 00:06:05|
  2. 神戸アートマルシェ(アートフェア)
  3. | トラックバック:0

神戸アートマルシェ☆其の一

あっという間に神戸アートマルシェのアートフェアも
終了してしまいました。


港町なので、とっても楽しかったです!!!





9月29日(木)

10時30分ごろAPA出発!!!
今回は、私と、スタッフ斉藤(あやめちゃん)と
行ってきまーーーす\(^o^)/



DSCN6038.jpg


バームクーヘン??みたいな
素敵なホテル内で、アートフェアが開催されます。。。。




16時30分ごろ、作品も無事に
APAのお部屋1332号室へ。。。。。


DSCN6055.jpg


DSCN6039.jpg




ステキーーーーー♪♪


バルコニーからは、あのモザイクや
船や観覧車が。。。。。


DSCN6040.jpg




感動している場合じゃないよ~(ー_ー)!!



19時になってもなかなか展示がはかどらない(ToT)/~~~

DSCN6046.jpg






外はすっかりイルミネーションがきれい。。。。


DSCN6053.jpg




夜中2時までねばったけど
あとちょっとができない(ToT)/~~~



元千代の富士ではないが
『体力の限界』



ホテルに帰ろう。。。。。






テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/10/05(水) 00:06:04|
  2. 神戸アートマルシェ(アートフェア)
  3. | トラックバック:0

時間がなーーーーい(ToT)/~~~

9月29日(木)


DSCN6033.jpg

9月30日~10月2日まで神戸で開催のアートフェア、
神戸アートマルシェに、APAも出展いたします\(^o^)/



9月28日の夜、
なんとか作品の荷造りも終了し、
明日、9月29日午前中に出発します!!







9月29日(木)
朝10時。。。。。


DSCN6035.jpg


なんとか積み込みを終えて、
出発です!!!!





行ってきまーーーす!!!


img052_20110929100102.jpg





テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/09/29(木) 10:05:00|
  2. 神戸アートマルシェ(アートフェア)
  3. | トラックバック:0

アーティクルで、アートマルシェ♪

8月27日(土)


まだ名古屋で開催のVARIA NAGOYA ART FAIRも
終わっていませんが、9月30日~10月2日まで
開催の、神戸アートマルシェの記事が
アーティクル9月号に掲載でーーす!!!


DSCN5441.jpg


今回は、特別に60冊届きました。
アーティクルという雑誌は
関東方面で人気のフリーペーパーなんですよ♪♪








DSCN5442.jpg

神戸ビエンナーレと開催日も重なっていて
賑やかになるとうれしいな(*^。^*)




あれ????

きゃーーーっヽ(^。^)ノ


松岡徹さんの作品画像が
掲載していただけてます!!
うれしいです(*^。^*)


DSCN5443_20110828204350.jpg







そして、その日にアートマルシェ事務局からも
チラシやDM、招待券がいっぱい届きましたよ!!!


DSCN5454.jpg



あの超有名な神戸メリケンパークオリエンタルホテルの
客室が、アートフェアの会場になっちゃいます!!



DSCN5455.jpg


APAのお部屋は、1332号室です。。。。





神戸アートマルシェには、
松岡徹、近藤千鶴、葉栗剛、
そして、初出品の加藤真也の4名の愛知ストを
紹介できればと思っています!!



神戸までちょっと、いや、だいぶ遠いですが
応援に駆けつけてくださるとうれしいです!!


雅也さん、見に来てくださいね♪





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/08/27(土) 00:06:03|
  2. 神戸アートマルシェ(アートフェア)
  3. | トラックバック:0
次のページ
